th_IMG_2841

日本に行きます!

12月4日から12月13日まで日本に滞在する事になりました。
関東と北海道に行く予定です。
そこで日本での活動を企画します!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

①講演会、お話し会、セミナー
旅の面白さ、ワクワクした事、そして旅から得られるものや、実際に学んだ事、旅を始めたい方には旅のコツなどを共有する事で、お互いに更によい人生を歩む ための小さなきっかけが作れれば、何よりの幸せです。そうしてそれぞれの役割で協力し合いながらより良い社会を子供達に残せる事を願っています。そんな仲 間に会える事を楽しみにしています。
そんな思いで話をさせていただきます。
いくつの会場で行うか、人数等は未定ですが、その時のテーマに合わせて話をさせて頂きます。

テーマは
・旅の面白かった話、学びになった事
・先住民や精神世界の事(特に北米インディアン)
・世界から見た日本について
・旅のコツについて
などになるかと思います。
一度の会で2つか3つのテーマに沿って話をする事になると考えています。

会場の人数や回数などはまだ未定ですが、現段階で参加を希望して下さる方が予想定員を上回るようであれば更に機会を増やそうと思います。参加ご希望の方は聞きたいテーマと共に以下のページでお知らせ下さい。よろしくお願いします。
また万が一、関東か北海道で自分が話をする場を企画して下さる方、その可能性がある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。心から感謝します。どうぞよろしくお願いします。
http://www.kentoitoh.com/mail

②個人セッション
目的は、幸せな人生を歩んでもらいたい。
これだけです。
「自己発見」や「夢」などがキーワードになると思います。
その為に一人一人の心と向き合い、お力になることが出来れば幸せです。
学んでいる段階なので、料金は戴きません。

現段階では何の専門性も無く、ただ幸せな人生の為にその場ですべきと感じる事をしようと思います。
状況によって、
ただ話を聞いたり
相談相手になったり
考える手助けをさせて頂いたり
必要であれば自分の思うアドバイスをさせて頂いたり
やりたい事や方向性を見つける手助けをさせて頂いたり
夢を叶える為に何が必要かを一緒に考えたり
その人に是非見てほしい場所を提案したり
モチベーションを上げる手伝いをしたり
ワクワクする事を一緒に見つけたり
自分の経験や物語を引用させて頂いたり

臨機応変に何でもありで行かせて頂きます。
今までに様々な世界に飛び込み色々な物を見ました。先住民の長老からヨーロッパの学生まで様々な価値観の方と生活を共にしました。一つ違う視点から物事を見る事で、一緒になにかいい物を発見出来ればと思っています。そんな形で皆さんに恩返しが出来ればと思っています。
一緒にいい時間を過ごせれば幸いです。

ご希望の方は以下のページから連絡をおねがいします。日程などを追って連絡させて頂きます。
http://www.kentoitoh.com/mail

③同志の方
世界の事や日本の事、同じ想いの方、または部分的に同じ方向を向いている方で自分と話をして下さるなら、是非時間を合わせて話をしましょう。

自分が目指しているのは、人と自然と国の調和の取れた世界。より多くの人が幸せに暮らせる社会。それをいい形で次の世代に渡していくことです。
その為に、教育、環境保護、政治、農業、緑化、日本と世界の伝統文化、エネルギー問題、心と体の健康、国際交流、経済、先端テクノロジー、精神世界、芸術などに強い興味があります。
誰にもこれら全てを行う事は出来ませんが、だからこそ同じ最終目標を持って様々な分野で活躍している方と出会い繋がれる事は本当に嬉しい事です。

自身は来年帰国してから、着物を作る事や日本人の国際交流を促進する活動などから始めようと考えています。

同じ想いを持つ同志が繋がり合いながら様々な活動を展開していく事が一番の力になると思っています。
どうぞよろしくお願いします。
以下のページからe-mailを送って頂けます。
http://www.kentoitoh.com/mail

あなたにお会い出来る機会を楽しみにしています。

伊藤研人

ブログ
http://www.kentoitoh.com/mail