伊藤研人

バンコクにてラジオに出演させて頂きました。
旅の出逢いや出来事、着物で旅する理由、これからの活動についてなどをお話しさせて頂きました。
素晴らしい方々とのご縁に心から感謝しています。

放送は11月14日 日本時間の14時〜16時で以下のサイトから視聴可能です。
http://www.j-channel.jp/jp/?page_id=1283
サイトを開いて右上の「J-channelを開く」というボタンクリックすると視聴して頂ける様です。
よろしければ聴いてみて下さい^^

前回は、ネパールでラジオに出演させて頂きました。
以前、通訳としてサンプラザ中野くんのラジオにお世話になった事もありました。
世界を旅して見てきて、世界と日本の幸せの為に、皆でやりたい事がたくさんあります。
そして、皆で希望を持って様々な事に取り組む為に、多くの人に言葉を届けられる事は本当に嬉しい事です。
それが、世界中の笑顔や、子どもたちに手渡すより良い未来に繋がると信じているからです。

より多くの方に声を届けられる様、これから更に頑張ろうと思います。

現在執筆中の本を想いを込めて、数ヶ月以内に書き上げて
英語の文章での発信で世界中に声を届けながら仲間と繋がる事を加速させ
日本中を講演して回り、伝える技術にも研きをかけて行こうと思います。

正直、人前に立つ事は緊張します。
しかし、伝えたい事があります。
少しでも誰かの役に立てるなら出来る事を全てやり切りたい。
それが自分にとっての幸せです。
やると決めたからには、しっかり磨いて、よりよく伝えられるようになって、対個人だけでなく、多くの方に対しても在りのままで向き合えるよう精進しようと思います。

まだまだ未熟ですが、よろしければ聴いてみて下さい。
いつもありがとうございます。